砂川誠のコメント更新とメディア他のお知らせ

砂川誠のコメント更新しました。

 

(文中から)この試合はリーグ戦の折り返しでした。

そうした節目ですので、アウェイでしたが何としても勝利で後半戦に繋げたい思いでした。

 

試合前半の守備に関しては相手チームに決定機を作らせず、しっかりと出来た部分が多かったのではないかと思います。→続きはこちらから

 

写真はフクアリで行われた7月6日の松田直樹さんのNext  generationマッチ 千葉2014でのワンショットです。これについてはまた後日報告いたします。

 

 

【お知らせ】

さて、7月9日にNHK北海道さんにて自分の活動が紹介されます。

是非ご覧ください ⇒ 詳しくはこちらから。

 

次回SUNAシート開催へ向けて、宮の沢で撮影しましたオリジナルTシャツのページもご覧いただければ幸いです。⇒ 詳しくはこちらから